24時間ウェブ予約をお取りいただけます

尾島デンタルクリニックでは、当院に初めて来院する方に向け「オンライン診療予約」をご提供しています。

当院を受診するのが初めての方は、お電話(昼休み時間を除く診療時間内)のほか、Web上で24時間ご予約をお取りいただけます。

*当院への来院が1年以上空いている方もご予約が可能になりました(歯科医師と歯科衛生士の担当は選べません)

ご利用の前に、必ず下記の注意事項をご一読ください。

ウェブ予約の注意点(必ずお読みください)

□ 初診の方のみご利用できます。

一度でも尾島デンタルクリニックをご利用の方は、直接お電話にてご予約ください。

□ 健診、クリーニング、フッ素塗布、ホワイトニングの予約は取れません

カウンセリングと歯科医師の応急処置、治療相談の予約枠になります。

健診やクリーニング、フッ素塗布、ホワイトニングなどをご希望の方はネット予約は対応しておりませんので、お電話にてご予約ください。

当日は応急処置を中心に行いますが、お口の状況によっては当日の治療ができない場合もございます。

□ 10分前にお越しください

最初に問診票をご記入いただきますので、必ず10分前のご来院をお願いいたします。

10分前にご来院いただけないときには、別の時間帯や別日でのご予約を取り直していただく場合がございます。
次の予約の方がいらっしゃいますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

□ 2日後より予約可

痛みがひどい場合や緊急の場合は、直接お電話にてご予約をお願いします。

□ 予約の確認、変更

予約の確認・変更・キャンセルはインターネットからは出来ませんので、直接お電話にてお願いいたします。

□ キャンセルを繰り返す方

予約が大変混み合っておりまして、皆さまが予約の空きを待っている状況です。
他の方のご迷惑になりますので、連絡なしのキャンセルや当日のキャンセルが続く方は、ご予約をお断りさせていただきます。

□ 「初めての方へ」のご一読を

「予約制」や「初日の流れ」などが書かれていますので、ご来院の前にご一読をお願いいたします。

医院内案内

歯科医院の求人